みやち歯科クリニックは、愛知県碧南市の『やさしい街の歯医者さん』♪沢渡公園の南側にある歯科診療所です。

みやち歯科クリニックは愛知県碧南市の沢渡公園南側にある歯科医院

みやち歯科クリニック

院内

TEL 0566-46-5222
愛知県碧南市沢渡町198-2
(詳しい地図)
診療時間
午前9:00~午後1:00 / / /
午後3:00~午後7:00 / / /
▲=午後2:00~午後5:00
休診日
木・日・祝


HOME
診療案内
クリニック紹介
歯科健診
休日歯科
モアスタジオ

アクセス

虫歯予防
ブログ
歯とお口の健康情報サイト
オーラルケアの総合情報をお届けします
お願い
当ホームページに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。m(_ _)m 院長
RSS

001 よい子の歯磨き運動

カテゴリ : 沢渡公園の南側にある歯医者さんの日記
2000年に開院してあっという間に10周年。
素晴らしいスタッフや患者さんに恵まれ、何とかやっています。
ホームページの開設と同時にブログにも挑戦。
詳しい意味は分かりませんが、日記のようなものでしょうか?

2010年10月21日(木)
今日は小雨の中、西端幼稚園に行ってきました。
園医の私の当番は、りす組とひよこ組のフッ素塗布と保護者への衛生講話。
春の歯科健診で泣いていた年少児も、しっかり成長していました。
「おねがいします。」と言って大きな口をあけてくれます。
フッ素ジェルを塗ると、「ありがとうございました。」としっかりあいさつができます。
先生方のご指導のおかげですね。
よい子に育っていると思いました。

みんなよくできました。
今日も仕上げ磨きしっかりがんばってね。
2010-10-21 13:58:58

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16