みやち歯科クリニックは、愛知県碧南市の『やさしい街の歯医者さん』♪沢渡公園の南側にある歯科診療所です。

ブログ案内文

お願い
当ホームページに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。m(_ _)m 院長

ブログ

2016-08-21 19:32

320 海中散歩


2016年8月21日(日)

長いお盆休みの人でも、今日で終わりでしょうか。
今年は早め・短めのお盆休みで、16日から仕事してます。

患者さんもお休みモードのようで、予約を忘れてしまう方もチラホラ。
おかげで診療室は、いつもよりのんびりした雰囲気でした。

さて、今年の夏は『シュノーケリング』を体験してきました。
子供もそこそこ泳げるようになり、家族で海水浴。



浅瀬のサンゴにイソギンチャク・『ニモ』にも会えました。
天気にも恵まれ、見たことのないキレイな世界に癒されます。

院長は、視力が悪いので、マリンスポーツはあまりしてきませんでした。
『度入りのマスク』の存在を知り、おかげで貴重な体験ができて良かった!

楽しい時間はあっと言う間で、明日からまたいつもの月曜日が始まります。
仕事モードに切り替えて頑張りましょー。