みやち歯科クリニックは、愛知県碧南市の『やさしい街の歯医者さん』♪沢渡公園の南側にある歯科診療所です。

ブログ案内文

お願い
当ホームページに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。m(_ _)m 院長

ブログ

2016-01-31 22:45

292 お楽しみ企画


2016年1月31日(日)

早いもので、1月もあっと言う間に過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、初ブログです。

穏やかな晴天が続いたと思ったら、突然の大雪だったりで大変でしたね。
ようやくインフルエンザが流行ってきたようで、診療の予約変更も増えてきました。

さて、毎年この時期は、従業員の慰安旅行を企画しています。
家族みんなで参加できるプランをアレコレ考えるのが面白いんです。

お父さんの仕事や、大人より忙しい子供の行事の都合などを考えて、
春休みに行くのが恒例となりました。



ここ数年、参加人数はスタッフの数の3倍以上。
なので、旅行会社が開催する『ツアー』の中から選ぶのが基本です。

何といっても、宿や交通手段・観光などの手配が全てお任せで楽チン。
イロイロ迷ったあげく、今年は『春の京都バスツアー』をチョイス。

桜色の京都観光に行けるように、大変な仕事も頑張ります!
誰よりも旅行を楽しみにしているのは、間違いなく院長ですから。