ブログ案内文
お願い
当ホームページに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。m(_ _)m 院長
ブログ
2019-07-04 17:26
389 5台駐車
2019年7月4日(木)
今朝までよく降った雨も上がり、梅雨の谷間の晴れです。
チャンスとばかりに、先週出来なかった工事『ライン引き』をしました。
診療室北側(公園側)にも駐車場があります。
来院患者さんも利用可能なことが、少しずつ認知されてきたようです。
たまに室内から覗いてみると、意外に自由奔放な止め方をされる方がチラホラ。
今まではスタッフ専用でしたので、何も気にならなかっただけみたい。

院長自ら銀色のスプレー缶でシューっとペイントしました。
これならきっちり『5台分』無駄なく止めてもらえそうです。
雨上がりとはいえ、自身の日焼け止めもシッカリと塗ってあります。
しかし、汗だくになって作業中の『蚊の襲撃』はさすがに予想外でした。
ちなみに端っこの通路は『車いす用のスロープ』です。
表示はありませんが、少しだけ気に掛けてもらえるとありがたいです。
(C) みやち歯科クリニックは愛知県碧南市の沢渡公園南側にある歯科医院